7notes with mazec for android

手書き日本語IME「mazec」が、Google Playの『Google Play Best of 2013』でベスト有料アプリを受賞!

こんにちは!
MetaMoJiのAndroid担当masaです。

新機能紹介の前に、再度アワード受賞のご案内をさせていただきます。

年末はまだまだAndroid版mazecが熱い!

2013年12月5日、Google Playによる『Google Play Best of 2013』において、手書きによる文字入力アプリ「mazec2」がベスト有料アプリを受賞しました!

『Google Play Best of 2013』は、2012年11月から2013年10月の間に登場したアプリの中から、Google Play スタッフが厳選の上、各部門における2013年のベストアプリを決定するものです。
※上記アワードはアップデート前の「mazec2」の時に受賞したものです 現在は大幅な機能アップを行った『mazec3』としてGoogle Play上にて提供しています

ベスト有料アプリをmazecが受賞!


mazec3製品版はこちら!(Google Playへ)
mazec3体験版はこちら!(Google Playへ)



これ、本当にうれしいニュースです!MetaMoJiは、「大画面&パワフルなAndroidには、ストレス無く入力ができる手書き入力がベストマッチ!」というメッセージを常に発信してきました。スマートデバイスのOSのなかでも、汎用的なIMEを自由に使えるAndroidは、もっとも入力に関してメリットの大きい端末であると確信しています。そのような中で、ベストアプリを受賞できたことはこの上ない喜びです!

皆さんの日頃のご支持はもとより、叱咤激励のおかげであると考えています。この賞に満足することなく、mazecはこれからもドンドンブラッシュアップを続けて参ります。是非今後とも応援のほど、お願い申し上げます!

現在Google Playでは、ベスト有料アプリ受賞&mazec3アップデートのダブル記念で50%OFFのセールを開催しています。そろそろ入力にもこだわってみたいなあ・・とお考えの方は是非この機会にmazec3をご利用ください!

mazecセール中!
セール中のmazec3製品版はこちら!(Google Playへ)


いかがでしたでしょうか?
大きく機能改善がはかられ、見た目も使い勝手も大きく変わった『mazec3』、優れたアプリとして高い評価をいただいています。是非ご利用頂き新しい機能をお試し下さい。

次回こそmazec3の新機能を紹介いたします。是非お楽しみに!

以前の記事はこちら